庭の木 プレゼント

プレゼント

フクギドウDM

六甲のフクギドウさんにて、「uskabard -石のアクセサリーを纏う-」展
が開催中です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
uskabard -石のアクセサリーを纏う-
2017年 6月2日 (金) - 10日 (土)
10 : 00 - 17 : 00
器 暮らしの道具 フクギドウ
神戸市灘区八幡町3丁目6-17 六甲ヴィラ1F
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初日からの2日間、在店してきました。
居心地よくすてきなオーナーさんやスタッフさんたちに安心して、六甲を満喫してきました。


近くには、お友だちのお店、kachuaさんもあり、
その下の階にあるハーブ料理のLEPISさんはおいしすぎて、
もっと散策したくなります。
近頃すてきなお店が増えているそう。
みなさんハシゴして楽しまれているようでした。


来週は、9日10日と在店日。
わたしは9日に、としさんは10日に向かいます。


IMG_3378.jpg

そして、初日の朝から、感動するプレゼント。

以前に、遠く岡山からご家族でこられたお客さま。

果樹農家さんで、お手製のかわいいラベルのジャムといっしょに、
娘さんがご自分で掘ったと、貝の化石をくださいました。

以前に、かわいい小さな女の子が、お小遣いでブレスレットを買っていただいたのにも、じーんとしたのに、
大事なたからも宝物の一部を託してもらえたことに、うるっときそうでした。

寝る前に大泣きしていたふた坊に、いいものあるよ〜とわたしたら、
ぴたっと泣きやんで、化石を布団へ持っていく気に入りよう。

季耕舎さん、ありがとうございます!

HOME


FC2Ad

  
 

京都のuskabardです

お店のこと

日常のこと

旅のこと


entries

categories

archives

link