庭の木 大暴れ

大暴れ

IMG_3777.jpg

病気はほとんどなかったふた坊に、
全身ぶつぶつができて、収まったとおもったら、
3日間の高熱。そしてまたぶつぶつ。。

手足口病と、突発性湿疹がつづけてきました。

そのせいでの不機嫌か、イヤイヤ期の到来か、
日に何度の大暴れにひーひー言い、
どこにあるかわからないスイッチを押してしまうたびに、えーなんでー!と、脱力感。


みたらし祭りへむかう参道で、また大暴れ。
なにしても収まらなかったのに、
ふたばの豆餅あげたらすんなり。おいしいものはよく知っている。


大暴れは数日だったので、湿疹の影響だったみたい。ほっ。
子と暑さに負けない体力をつけておかねば。
もうすぐ、はじめてのふたり旅。

暑いのに,大変でしたね。
ご両親も、ふた坊ちゃんも。
我が家の4歳の孫も 手足口病でお熱。
熱に強い子なので、熱が出ても元気なのですが、
今回の熱は高熱で流石にグッタリでした。
もう元気になったかな? お大事にね。
豆餅も ふた坊ちゃんが持つと、おおきいね〜〜!ウフ。

>BBさん
高熱でぐったり。。変われないのがもどかしくなりますね。
お大事に。。
ふうたはすっかり元気です。
しんどくても、食欲は減らない食いしん坊です☆

HOME


FC2Ad

  
 

京都のuskabardです

お店のこと

日常のこと

旅のこと


entries

categories

archives

link