庭の木 秋のはじまりは

秋のはじまりは



あちこち、いろんな経験ができたかな。
と思える夏になって、よかった。

出不精なこの頃でしたが、ふた坊のおかげで、よいバランス。
こどもの成長は待ってくれない。今しかできないことを、なるべく一緒にしていきたいです。


このひと月で、もう普通にやり取りできていることに、いまだ毎日感激。
としさんとの会話にも、入ってくる。


ふた坊の成長と共に、
いつの間にか私たちの作品も成長できているのでは、と撮影しながらおもえました。


たっぷり製作する時間をとることは大切だなと、あらためて。


昨日より、展示会がはじまっています。

いつもお世話になっている、うめだ阪急さんですが、
今回は初めての7階にて。
以前から出したかった場所なので、
わたしたちも、とてもたのしみにしていました。

陶芸家、波多野正典さんの器と共に展示させていただいております。


お近くの方、ぜひ見にいらしてください。


- - - - - - - - -
「秋の彩り展 ~ウスカバードと暮らしの器」

9月6日(水) - 9月12日(火)

阪急うめだ本店7階 手仕事ギャラリー
- - - - - - - - -


今が一番可愛い時ですね。
我が家の小学校6年生の女の子の孫は、ばあちゃんよりも、おともだち!
成長しているから,それで正解だけれど、ちと寂しいわ。

今が一番可愛い時ですね。
我が家の小学校6年生の女の子の孫は、ばあちゃんよりも、おともだち!
成長しているから,それで正解だけれど、ちと寂しいわ。

ごめんなさい〜い。 同じコメントが入ってしまいました。
一つ、わすれて〜〜! 

>BBさん
おかあさん、おかあさんって言ってくれるのはやっぱり今だけなんですね〜。
大きくなってからのやりとりも楽しみですが、今のうちにいっぱい甘えてもらってたのしみます^^

HOME


FC2Ad

  
 

京都のuskabardです

お店のこと

日常のこと

旅のこと


entries

categories

archives

link