庭の木 お知らせばかりですが。。

お知らせばかりですが。。

庭の木ブログをはじめて、11年がたちました。

instagramやfacebookと、またちがう距離感で、
立ち止まってじっくり思うことを、変わらず綴っていきたいとおもっているのに、
なかなか向かい合えないのは、じっくり、が近頃できていないのかもしれない。。

そこらへんは、これからの課題です。
あんだけ手放せなかった、なんでもノート。最近は雑用ばかりになってしまっているのも、なんだかな。と。



そんなこんなで、お知らせばかりになりがちですが、
来週から、早々と、ことし最後の出展がはじまります。


uskabard02.jpg

おなじみの、大阪タカシマヤさんにて。

保育園の送り迎えで、時間差ではありますが、
今回はふたりで出向きます。
わたしは3年ぶりでした。。なんとも。


京阪電車での一時間の移動も、たのしみ。
電車は読書によい時間ですね。


お近くの方、お立ち寄りいただけたら、とてもうれしいです。

- - - - - - - - -
uskabard
期間限定ショップ

11月8日(水) - 11月14日(火)
10:00 - 20:00

大阪タカシマヤ1階 婦人アクセサリー売場 ビジューラウンジ
- - - - - - - - -

HOME


FC2Ad

  
 

京都のuskabardです

お店のこと

日常のこと

旅のこと


entries

categories

archives

link